メルマガ登録・解除

2007年10月22日

りょうさん、じんましん?!

こんにちは。
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

だいぶ朝は涼しくなりましたね。
朝、着る服に悩んでしまう美華です。

今日は結局ニットアンサンブルにしました。
出勤時はまだいいけど、
退社時はだいぶ冷えちゃうから。
いつ残業になるか分からないし。

さっき、ネットのニュースで
りょうさんが全身じんましん、ってありました。
んん、女優さんって大変なんだ・・・。

話は少し前にさかのぼりますが、
りょうさんは、nonnoモデル時代から
憧れていたモデルさんの一人です。

美華はりょうさんのファンのつもりでした。

が、

今日のネットニュースで、
りょうさんに2歳の男の子がいると、
初めて知りました。

コレじゃあ、ファンじゃないな〜。
美華も結構適当だな。

以前(ホントにすんごく以前)に
りょうさんのコスメに関する記事を見ました。
基礎化粧品やメイク、ファッション全てに
ポリシーを持っている方でした。

その記事を読んだ時の美華は、
まさか自分が化粧品メーカーに勤めるなんて
思いもしていない年頃でした。

が、今でも忘れていないあたり、
当時の美華に何らかの影響があったのは
間違いなさそう!

りょうさんの記事を見て、
「初心」なんて言葉が頭をよぎっちゃう
美華でした。

さて、お仕事しようかな。
月曜会議の議事録作成しなきゃ!
がんばりま〜す!
\(●⌒∇⌒●)/

またお会いしましょう!

posted by 美華 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。