メルマガ登録・解除

2007年10月31日

すんごく忙しいのぉ!!



こんにちは。
\(●⌒∇⌒●)/

今日は月末で忙しい美華です。
それなのにこれから銀行さん来るし、
午後からは税理士さんが来るの!

うわっ!忙しい〜。
美華ひとりでは無理なので、
みんなでがんばって乗り切るぞ〜!

って、息巻いていたら、
着物を着た優雅なご婦人たちが
何人もオフィスの中を通っていく・・。

何があるんだろう?

すっごく興味があるんし、
気になっているんだけど、
美華自身がパニッパニッ!

さすがにコレだけ忙しいときに
ブログ書くのは何か罪悪感・・・。

そうそう、オフィス内の、ジャニファンは、
赤坂の逮捕、解雇でショック受けてる。
どうも、光GENJIは彼女たちの青春だったとか・・。

大丈夫!芸能界は逮捕されても生き残れる!
って、結論に至ったみたい・・。

んん・・・、それも凄いな。

うわっ!お仕事しま〜す!
それでは、またお会いしましょう!
\(●⌒∇⌒●)/
posted by 美華 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

うわっ!上司いない!?

こんにちは!
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

今日は会議もなく、
穏やかにお仕事できる!

と、思いきや、
出社すると、上司がいない。
出社した形跡があるのに、いない。

外出?
いつもならメモが残っているはずなのに、
ない・・・。

ま、戻ってくるだろう、と思っていたら、
上司の携帯の呼び出し音。
会社で充電して外出したんだ・・・。

今度は会社に上司宛の電話。
先方は急いでいるとのこと!
しかも用件は直接話したいとのこと。

久しぶりに美華は焦っちゃいました!
携帯会社にあるし、
どうやって上司と連絡とろう!?

そういえば、ソフトバンクの携帯も持っていたっけ。

・・・でも・・・
番号分からない(T_T)

上司のソフトバンクの携帯の番号を
知っている可能性のある人に片っ端から連絡・・・

そしたら、
上司が戻ってきた〜
満面の笑みで。(^▽^)
スタバのコーヒー片手に。

ふぅ〜 良かった〜。

ってなことがあり、コーヒータイムで
ブログ書いています。

さて、美容関連。
最近朝晩が冷えるようになって、
手荒れが気になるようになりました。

手って、年齢が出るから。
ハンドクリーム塗りながらマッサージ・・・
は以前も紹介したとおり。

美華は、もう一つ、考えているところ。
それは、手袋。
肌荒れ防止用。

何か良い物はないかな〜
と探しているところです。

いいものが見つかったら
ここでも紹介しますね!

それでは、またお仕事がんばります!
\(●⌒∇⌒●)/

またお会いしましょう!
posted by 美華 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

今日も大盛況

こんにちは!
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

月末で月曜日で忙しい美華です!
おまけにオフィスは今日も大盛況・・・。

社内で伝説にもなっている方が来社!
それで、各方面(支社とか関係会社)の
方も会いたくてぞくぞく来社。

それで今日もオフィス内は興奮気味。
面白い会社です。

月曜会議はとっとと終わるし。
やる気になれば会議も早く終わるんだ・・。

大盛り上がりの方々は、
外にランチに行くだろうと思いきや、
「この人数ではお店に入れないよ〜!」
などと、言い出し、
お弁当を注文してました。

美華は、静かにランチタイムしたい気分なので
外に出ま〜す!

今日は天気がすごく良いので、
外出時には日差しが気になります。
夏ならば、帽子や日傘が有効ですが、
この時期、なかなか日傘もね・・・。

なので、美華は基礎化粧品から
UV効果のあるものを選んでいます。

日ごろの積み重ねが大事!
と信じてやまない美華でした。

話は変わりますが、ヨン様。
ペ・ヨンジュンさんの
最新主演ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」
が映画になるとか?

12月からNHKのBSでもやるそうなので、
美華はそっちにしようかな。
映画を24回も見るの大変そうだから。

おっ!そろそろランチ行ってきま〜す!
14時からクリスマス商戦のお話があるから、
それまでに戻ってこないと!

それでは、またお会いしましょう〜
\(●⌒∇⌒●)/



posted by 美華 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

オフィスは大盛況!?

おはようございます!
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

今日は週末なので、
それだけで気分ルンルンの美華です!

んん・・違うな、
昨日は給料日だったから〜(^▽^)
ルンルンなのです!

今日は、お客様がたくさん来社!
社内は、同窓会のような、飲み会のような、
なんだか賑やかです。

みんなも給料入ってテンション↑かも。

一応、会議らしいんだけど。
若い女性社員もお茶出しに行ったきり、
戻ってこないし。

って、まだ美華も若いつもりだけど。

オフィスがこんなんだと、
美華もブログ書きやすいな〜。

今日は月末作業。
まったりお仕事しちゃおっ〜。
週末のお休みにエネルギーとっとかなきゃ。

来週からは、
クリスマス商戦が具体的にスタート!
夏からクリスマスの企画部は走ってたな〜。

なので、雑務・総務関係は、
やっぱり今日中に終わらせなくっちゃ!

美華は今日もがんばるぞ!
(まったりがんばる!)

がんばる関連ですが(無理あるかな・・)
堂本光一さんも舞台でがんばっているみたいだね〜
チケット即完売の人気なのに
社長に誉めてもらえないとか・・・。

もちろん、オフィス内にいます。
ジャニ大ファンが。
昨日からネットニュースのそのネタで
盛り上がっています。

彼女たちも、多分に漏れず、
チケット争奪戦に参戦しています。
お仕事中にホントに上手にやってる。

それでは、美華もそろそろお仕事やりまっす!
\(●⌒∇⌒●)/

またお会いしましょう!
posted by 美華 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

私もがんばる!

こんにちは。
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

今日は午前中、会議のため外出。
さっきやっと帰ってきた美華です。

会議の後、同僚とランチ。
天ぷら屋さんでした。
しっかり大根おろしも食べてきたから、
油・・・大丈夫かな・・・?

やっと会社に帰ってきたけど、
もう少しで支社の同僚が来社予定。
結局これからまた打ち合わせ。
今のうちしかブログ書けない!
って、仕事中なのに。

いつもは、コーヒー片手に
ブログ書いていますが、
これから打ち合わせでコーヒー飲むので、
今は遠慮してます。

美華は、綺麗になること大好き!
なんだけど、
最近気になるのが、
美容オイル。

乾燥のシーズン到来で、
化粧品メーカー各社がどんどん
広告を打ち出してきているね。

海外モノもたくさん出てきてる。

サンプル取り寄せて、調べてみよっかな。
この、調べる、って言うのが結構時間かかる。
それを整理するのも。

でも、大好きなんだ〜美華は。
今、Yahooの48時間オークションやっているとか。
ちなみに、隣の先輩はしっかりチェックしてる。
って、先輩も仕事してないし。

ま、美華もそうだから、いいことにしよ〜!

堀ちえみさんが写真集出したとか。
記事を見て、

美華もがんばるぅ〜(≧∇≦)/ !

そんな気持ちになりました。
よっし、同僚が来たらすぐコーヒー飲めるように
セットしてこよっ!

じゃ、午後からもお仕事がんばります!
また、お会いしましょう!
\(●⌒∇⌒●)/


posted by 美華 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

指先の乾燥・・・

こんにちは。
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

今日は朝からお仕事忙しかった〜。
やっとコーヒータイムの美華です。
それでもって、ブログ書いています。

って、もう昼休みになるじゃん!
午前のお仕事は終わりにしよっと。

何で忙しかったか・・・。
銀行さんが来社したから。
美華はそのこと出社するまで知らなかったけど。
どうも上の方々が緊張気味というか、
ピリピリしているというか・・・。

いきなり、あの資料!この書類!
でバタバタでした。
こんなことなら事前に準備できたろうに・・。

ま、無事終わったからいいか。
上司たちは緊張が解けたのか、
ちゃっちゃとランチ行っちゃった。

話は変わって、少しは美容ネタ。
最近すっかり秋らしくなって、
お洒落も楽しみたいところ・・・。

気になるのが、乾燥。
美華は特に指先の乾燥が気になります。
手は年齢が出やすいと言われます。
同時に、よく目に付く。

だからこそきちんとしたケアが大切。
美華は、ハンドクリームを塗る際に、
指マッサージをついでにしちゃいます。

クリームの浸透も良くなるし、
なにより指が温かくなるよ。

それに綺麗な自分の手、指、
を見ていると幸せな気持ちになれます。

乾燥が気になる方、
是非試してみてくださいね!

そんな綺麗になる情報を、
メルマガで発行しています。

このブログの上部で登録できます。

そろそろランチに行きます。
美華はランチタイムで人気が少なくなった
オフィスも結構好きです。

それでは、またお会いしましょう!
\(●⌒∇⌒●)/


posted by 美華 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ランチタイム終了!

こんにちは!
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

今やっとランチから帰ってきた美華です。
午前中の仕事が長引いちゃった。
でも、ランチタイムがずれると、
ゆっくり食べられていいな〜。

ちなみにランチはパスタセット。
サラダもついてヘルシーっ!
すっかりご機嫌の美華です。

可愛そうな上司は、
お昼ごはんをバナナで済ませて、
外出です。(T_T)

今はお仕事の合間に
(ホントは午後の仕事開始前に)
ブログ書いています。

販売部の在庫がどうのこうので
オフィスはごたごたしています。
20日過ぎって、結構こういうこと多いの。

こんなことを書いているので、
いよいよ美華の会社は明かせなくなってきた。
(某化粧品メーカー)

今、美華はサンプル収集とその実験?!
にはまっています。
いろいろ調べたりまとめたりしています。
もう少しお待ちくださいね。

ネットニュースを見ていて、ふと・・。
青木さやかさんがスピード結婚!
スピード結婚って、
お付き合いの期間がどのくらいまでだと、
そう言われるんだろう・・

美華の素朴な疑問でした。

さて、お仕事しよっかな。
それではまたお会いしましょう!
\(●⌒∇⌒●)/
posted by 美華 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

★ダイエットを理屈で攻める!(^ー^)

※このメルマガの解除の案内は文末にあります(^.^)

こんにちは。

(^o^)/ ハーイ

【日刊】綺麗になれる読むエステ の 美華です。

毎日、厳選した美容無料レポートをお届けしています。


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

―【本日のオススメ】―

理屈派のあなたにもおススメです。

============================================================
今までなかった!奇跡のダイエット成功ノート
 ⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/00xq/607ydqz0qbbhc2uh9k
============================================================
ダイエット方法、というよりは、太ること、太らないことの
解説レポートとして捉えていただくと良いと思います。
ダイエットに少し疲れた方、納得してダイエットを始めたい方に
お勧めです。

―【昨日のオススメ再チェック】―

============================================================
モデル、シンクロ選手、大食タレントの秘密
 ⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/00xq/607yeqz0qbbhc2uh9k
============================================================
タイトルの通り、各界の方々がどうして太っていないのか、
納得の解説です。直接ダイエットに生かす、実践、というものではありません。
ダイエットのモチベーション維持には効果があるレポートです。


―【一昨日のオススメ再チェック】―

============================================================
全人類腹筋スジスジ化計画
 ⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/00xq/607yfqz0qbbhc2uh9k
============================================================
お腹だけがどうしても痩せない、そんな方には特にお勧めです。
すっきりしたお腹は素敵ですし、お洒落にも幅が出ますよね。
毎日がんばってみて、効果を実感したいですね。


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


今までため込んだ沢山の無料レポートの中から厳選して紹介しています。

レポートの紹介が被ったりする事もあるかもしれません。

その時はごめんなさい。

□\(.. ) ごめんなさい

みんなで綺麗になりましょうね。

今日も読んで頂いてありがとうございます。

また明日もお会いしましょう。

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

★ブログもやってます!

こちらも是非ご覧下さいねっ(^v^)

キレイになっちゃおっ!美華ブログ
http://mikaty.seesaa.net/

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

寂しいですが・・・(T_T) ウルウル
このメルマガを解除される方はこちらをクリック

 ⇒ http://regist.combzmail.jp/d/00xq&m=@Ctswxhq8o0xce1ps6fw44w00f9t

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★
posted by 美華 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りょうさん、じんましん?!

こんにちは。
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

だいぶ朝は涼しくなりましたね。
朝、着る服に悩んでしまう美華です。

今日は結局ニットアンサンブルにしました。
出勤時はまだいいけど、
退社時はだいぶ冷えちゃうから。
いつ残業になるか分からないし。

さっき、ネットのニュースで
りょうさんが全身じんましん、ってありました。
んん、女優さんって大変なんだ・・・。

話は少し前にさかのぼりますが、
りょうさんは、nonnoモデル時代から
憧れていたモデルさんの一人です。

美華はりょうさんのファンのつもりでした。

が、

今日のネットニュースで、
りょうさんに2歳の男の子がいると、
初めて知りました。

コレじゃあ、ファンじゃないな〜。
美華も結構適当だな。

以前(ホントにすんごく以前)に
りょうさんのコスメに関する記事を見ました。
基礎化粧品やメイク、ファッション全てに
ポリシーを持っている方でした。

その記事を読んだ時の美華は、
まさか自分が化粧品メーカーに勤めるなんて
思いもしていない年頃でした。

が、今でも忘れていないあたり、
当時の美華に何らかの影響があったのは
間違いなさそう!

りょうさんの記事を見て、
「初心」なんて言葉が頭をよぎっちゃう
美華でした。

さて、お仕事しようかな。
月曜会議の議事録作成しなきゃ!
がんばりま〜す!
\(●⌒∇⌒●)/

またお会いしましょう!

posted by 美華 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ジウ姫の来日

おはようございます。
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

1週間お仕事がんばった美華です。
って、まだ今日は始まったばかりだけど・・

今日は昼もそう気温があまり上がらないみたい。
仕事中の冷えにも注意しないとっ!
そんなことを思いながらコーヒータイムです。

さて、先日、韓国の人気女優、チェ・ジウが来日。
ネットのニュースで見ました。

美華のママは多分に漏れず、冬ソナの大ファン!
ママの話を聞いて何度か美華も見ました。
とにかく、泣いてばっかりの女優さん、
というのが美華の最初のイメージでした。
その後の「美しき日々」もまた涙、涙。

なので、「エア・シティ」はちょっと面白そう!
美華は飛行機関係、ちょっと詳しいので、
その辺も楽しみ!

チェ・ジウさん、といえば、
美しいお肌・・。
CMやるたびに、ついつい見ちゃう。
照明ガンガンあてたりしていないのに綺麗!
30代であのお肌は素晴らしい!

美華の会社(某化粧品メーカー)でも、
アンチエイジングは大注目の戦力商品。
だいぶ力が入っています。

美華もサンプルを取り寄せて
いろいろ試しているところです。
もうちょっとしたら、
このブログでも紹介していきたいです!

それでは、そろそろお仕事戻ります。
売れ筋商品のリピート率調査、もう少しなんだ。
残業せずに終われるようにがんばるぞっ!
\(●⌒∇⌒●)/


posted by 美華 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

★見るからに効果ありそうなダイエットです(^ー^)

※このメルマガの解除の案内は文末にあります(^.^)

こんにちは。

(^o^)/ ハーイ

【日刊】綺麗になれる読むエステ の 美華です。

毎日、厳選した美容無料レポートをお届けしています。


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

―【本日のオススメ】―

鏡に映る自分に少しでも寂しさを感じる方は、是非どうぞ。

============================================================
しょうが紅茶ダイエット
 ⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/00xq/60zx9qz0qb760dtmek
============================================================
生姜がそう苦手ではない方、普段ティータイムを楽しんでいらっしゃる方
には特にお勧めです。結構細かいところまでアドバイスしてあります。
ファイル内の、癒しの写真画像も素敵です。


―【昨日のオススメ再チェック】―

============================================================
ビリーズ○○の脂肪燃焼効果MAX作戦
 ⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/00xq/60zxaqz0qb760dtmek
============================================================
11ページの詳細をきちんとご覧くださいね。
タイミングにポイントがあるようです。
初期投資はとても安価で済みそうな事も魅力のひとつです。


―【一昨日のオススメ再チェック】―

============================================================
タバコを自然とやめられる!究極の禁煙法
 ⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/00xq/60zxbqz0qb760dtmek
============================================================
確かに、お手軽で簡単ですが、非喫煙者の私には、荒療治に思えます。
内容はともあれ、禁煙に成功した方は、とても魅力的に感じます。
もし、あなたが喫煙している方で、身近に非喫煙者やお子様などの
大切な方がいらっしゃるなら禁煙できたらいいですよね。



'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


今までため込んだ沢山の無料レポートの中から厳選して紹介しています。

レポートの紹介が被ったりする事もあるかもしれません。

その時はごめんなさい。

□\(.. ) ごめんなさい

みんなで綺麗になりましょうね。

今日も読んで頂いてありがとうございます。

また明日もお会いしましょう。


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

★ブログもやってます!

こちらも是非ご覧下さいねっ(^v^)

キレイになっちゃおっ!美華ブログ
http://mikaty.seesaa.net/

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

寂しいですが・・・(T_T) ウルウル
このメルマガを解除される方はこちらをクリック

 ⇒ http://regist.combzmail.jp/d/00xq&m=@Bfeijtc1a9joq8be3ri55i99r0f

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★
posted by 美華 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヘッ!撮っちゃった!

071018_1459~01.jpgこんにちは。
美華です。

こっそり撮っちゃいました!
posted by 美華 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

菊川怜さんのチャングム?!

おはようございます!
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

出勤途中のキンモクセイの香りが爽やかで
幸せ気分に浸っちゃった美華です。

今日は、会議ないのでマッタリお仕事してます。
もう既にコーヒータイムだし。
はい、週の真ん中水曜日、中だるみ、ってやつです。

同じ部署の方で、チャングムファンが数人いて、
菊川怜さんの舞台の話題で持ちきりでした。
結局、「見に行ってみるか!」でまとまったみたい。

へぇ〜と思って、ネットのニュース見てたら、
確かにある。舞台の製作発表があったって。

すぐ横にもいるチャングムファンの方達は
話題にしていなかったけど、
「3日でチャングム53話」って・・・。
美華はこっちが気になります。

チャングムって、1話1時間でしょ?
3日で53時間?
ってことは、1日で約17時間。

起きている間はずっと「チャングム」
それを3日連続・・・。
さすが東大卒の集中力の持ち主!

だけど、お肌、大丈夫かな〜?
食事とか、睡眠とか、乱れてないのかな?
しかもこの季節の変わり目。
そうじゃなくてもお肌はストレス受けやすい。

現に、この時期、
お客様からお肌の悩みに関する問い合わせが多いの。
(春も多いんだけどね)

秋の夜長。
美華は、お肌のための時間を作るようにしています。
お休み前に、化粧水をたっぷり含ませた
コットンでお顔をトントン。
目尻や口元は特に丁寧に・・・。

朝にはぷりぷりのお肌になってます。
綺麗になること、綺麗でいること、
やっぱり日ごろのお手入れが一番かな。

おっ!そろそろお仕事しよっかな。
これから、売れ筋商品のリピータ率の調査。
地味な仕事なのよね〜。
と思いながらも、
楽しみながらやっちゃうのが美華流。

がんばるぞ〜!!
(≧∇≦)/

posted by 美華 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

宮沢りえさん

こんにちは。
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

今日はお気に入りのラメ入りベージュの
カーデを羽織って、お仕事中の美華です。
って、ブログ書いてるけど。

サクッとネットサーフしてたら、
宮沢りえさんの復縁ニュースを見つけました。

宮沢りえさんと言えば、
最近CMで見て、その美しさにため息が出ちゃいました。

ん?美華ってば、化粧品メーカーに勤めてるんジャン!
美華も綺麗にならなきゃっ!

そういえば美華が中高生の頃、
宮沢りえさんの綺麗な茶色いストレートヘア、
ホントに憧れていました。
校則で、肩より長い髪は結わないといけなかったな・・

宮沢りえさんって、
いろんな報道があったように思うんだけど、
「頑張ってほしいな」
って、ブラウン管のこっち側から、
いつも応援したくなっちゃう、
そんな女優さんの一人です。

美華は、これから資料作成です。
厳密に言うと、資料印刷。
資料はもう出来ているから後は楽チン〜(^▽^)

13時から始まる会議の資料なので、
お昼までに準備したら午前のお仕事完了!
もう少し、がんばろうっ!

それでは、またお会いしましょう。
\(●⌒∇⌒●)/
posted by 美華 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

会議終わった〜!(´o`)

こんにちは。
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

今日も元気いっぱいの美華です。
月曜日って、お仕事始まるし、憂鬱・・・
って友達結構多いみたい。

でも、美華はお仕事もそう苦痛じゃないので、
月曜日もやる気満々です。

と言いながら・・
月曜日の午前中は、
決まって会議。
進捗やらスケジュールやら新商品やら。

いつもは、お昼くらいまで会議だけど、
今回は早めに終わりましたっ!

最近感じることだけど、
月曜会議が早めに終わる週って、
結構いい1週間が過ごせるかも!?

ってことで、今週もきっと
充実して過ごせそう!

会議が早く終わったので、
気の早い先輩はランチに行っちゃった。

話は変わりますが、
先週からはじめたメルマガ、
お友達には好評で美華も鼻高々(^ー^)

毛髪関係2連発〜!?
ってツッコまれたけど。
男性には毛髪関係も喜ばれちゃった!

美華はこれから議事録作りま〜す。
お昼までに仕上げちゃおっ!

それでは、また。


posted by 美華 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ホントはお仕事中

こんにちは

\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

今日も頑張ってお仕事している美華です。

(某化粧品メーカーなの)


昼頃から外出予定だった上司と先輩が、

時間を勘違い!

大急ぎで出て行っちゃいました。


美華は一人でゆっくりコーヒータイム。(^u^)

ちょっぴり申し訳ないと思いながら・・・

ブログ書いちゃってます!


コーヒーもとても美味しかったので、

そろそろお仕事しようかな。

今日の目標は、定時退社!


それでは、お仕事がんばりま〜す!

\(●⌒∇⌒●)/

posted by 美華 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

メルマガ始めました!



こんばんは。

\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

すっかり無料レポートにハマッていた美華です!


その無料レポートの紹介メルマガいよいよ始めました。

参考までに、メルマガと同様文を以下に掲載します。

メルマガに登録してくだされば、

これから美容レポート情報をジャンジャンGETできます!

登録URLは、一番下にあります。



↓ 以下が今日から配信のメルマガです。
'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

こんにちは。

(^o^)/ ハーイ

【日刊】綺麗になれる読むエステ の 美華です。

これから毎日、厳選した美容無料レポートをお届けします。


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

―【本日のオススメ】―

相手の視線がどうも頭の方を向いているような気がした方、必見です!

========================================
ツヤ髪ヘアケア・健康な髪と頭皮を
 ⇒ http://www.sugowaza.jp/r/MzR3XzI5ZQ==.html
========================================
普段何気なく行っているシャンプーも、
こんなに気をつけることがあったのかと、新たな発見があります。
ブローでお悩みの方は、5ページでドライについての説明がためになります。



'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


今までため込んだ沢山の無料レポートの中から厳選して紹介しています。

レポートの紹介が被ったりする事もあるかもしれません。

その時はごめんなさい。

□\(.. ) ごめんなさい

みんなで綺麗になりましょうね。

今日も読んで頂いてありがとうございます。

また明日もお会いしましょう。


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

このメールを毎日ご覧になりたい方は、↓からどうぞ。
http://backnum.combzmail.jp/?m=00xq
posted by 美華 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ハマっちゃった!

こんにちは。
とってもいいお天気で、超ご機嫌の美華です!
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

窓から入ってくる秋風、ホント気持ちイイ(´ー`)

最近は、ネットの無料レポートにハマッてます。
面白くて、あっという間に時間が過ぎちゃう。

友達に教えてあげたら、
すんごく喜んでくれた〜(⌒▽⌒)

もう少しがんばっちゃおっ!

またお会いしましょうね!
posted by 美華 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

はじめまして

はじめまして。
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

キレイになること大好きの美華です。
美華は某化粧品メーカーでお仕事しています。
そのお陰で美容関係にはだいぶ詳しくなっちゃった。

お仕事以外でも、コスメ研究が大好き!
サンプル取り寄せたり、ショップ回ったりしてます。
だって、キレイになること大好きだもんっ!

今からランチに行ってきま〜す!
ヘルシーなのがいいな・・。

それでは、またお会いしましょうね。
posted by 美華 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

